閉じる
ご予約はこちらからどうぞ

スタッフブログ スタッフブログ

つぶやき・・・

2011/10/08

世間は今日から3連休。

この連休中、風音の目の前に臨時バス停が設置されます。

朝からたくさんの観光客の方がお見えです。

カップル、ファミリー、中にはおばあちゃまとお孫さんという組み合わせも。

(バス超満員でギュウギュウ詰めで、大変そうですが・・・。おまけに渋滞しておりやす(+_+)

我が家は夫婦揃ってサービス業なので連休は仕事です。

それでも子供が小さい頃は、何とか時間を作りあちこち出かけたりしたもんです。

しかし今では子供達も大きくなり、それぞれ塾だったり習い事だったりと忙しそうです。

ちょっぴり母は淋しいです(T_T)

でも、この季節は子供たちの運動会、試合なんかがあり堂々とビデオやカメラを向けられるので、嬉しい季節です。

お年頃の子供たちにビデオを向けるとフライデーされた芸能人張りに顔を伏せてしまいます。

そして、10月はあちらこちらでお祭りがあります。

そのお祭りも子供同士で行ってしまいます。

人でごった返す夜店が並ぶ中、子供が迷子にならないように小さい手を引いていたあの頃が懐かしい・・・。

現在、母はちょっぴりやんちゃそうな子供たちに「はよ、帰りや~」とドスのきいた声でパトロール。

で、何が言いたいのやら。。。

つまりっ!

今、京都は暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすいです。

サイクリングには持って来いの季節です。

渋滞知らずで、無駄な時間もなく、しかも電動でら~くらく♪

たくさんの思い出を作りに京都へお越しください。   スタッフKでした。

 

 

 

 

 

レンタサイクル風音 京都駅店
〒600-8229
京都市下京区七条油小路北入る米屋町163
貸出時間
9:00~18:00 (16:00~18:00は要予約)
16:00~18:00は配達、回収のため外出することがあります。
当日でも事前連絡をお願いします。
※早朝レンタル可能
  • ※返却時間は早朝、夜間24時間可能です。
  • ※ご予約については、土日祝も対応致します。
  • ※ご利用時間に30分以上遅れる場合は、ご利用時間までにお電話、メールにご連絡ください。
  • ※不定休
TEL:075-354-7070
FAX:075-354-7080
E-mail :
SNS: Facebook
    Instagram(kyoto)
   Instagram(diary)
    Twitter
ご予約はこちらからどうぞご予約はこちらからどうぞ
TEL075-354-7070
営業時間 9:00~18:00 不定休