レンタサイクル風音 京都駅店
〒600-8229
京都市下京区七条油小路北入る米屋町163
営業時間
9:00~18:00
定休日 不定休
  • ※ご予約については、土日祝も対応致します。
  • ※ご利用予定時間を連絡なしで30分以上遅れる場合はキャンセル扱いになります。ご利用時間に30分以上遅れる場合は、ご利用時間までにお電話、メールにご連絡ください。(12時以降の受け取りは、原則としてお受け出来ません)
TEL:075-354-7070
FAX:075-354-7080
E-mail :
SNS: Facebook
   Instagram(kyoto)
   Instagram(diary)
   Twitter
ご予約はこちらからどうぞ

スタッフブログ

《京都の大学ごはん》アマーク・ド・パラディ 寒梅館(同志社)

2019/11/29
今日は、同志社にあるレストラン「アマーク・ド・パラディ」に行ってきました!

アマーク7.jpg
烏丸今出川の交差点をそのまま北に進み、左側の通りに建っている寒梅館にあるのが、こちらの「Hamac de Paradis(アマーク・ド・パラディ) 寒梅館」。
アマーク6.jpg
今回はランチの時間にお邪魔しました。
ランチメニューのラインアップはこんな感じで7種類から選ぶことができます↓
アマーク5.jpgメニューが決まったら、店内をすすんで奥にある券売機で食券を購入し、カウンターに並びます。アマーク9.jpgわたしは、Aの洋食ランチを選択。
日替わりのメインに、主食(ごはん又はパン)とサラダがついて、600円!
今日のメインは、「チキンソテー キノコのケイジャントマトソース」でした。
アマーク4.jpgケイジャンソースの辛味がほどよく効いていて、ごはんがよく進む!
600円とは思えないクオリティとボリュームに大満足でした(*^^*)

店内はこんな感じ!
すごくゆったりとした雰囲気で、大学のレストランだとは思えないお洒落さです。
アマーク8.jpg
カフェ・ディナー営業も行っているこちらのアマーク、個人的にはここのパフェもおすすめです!
ボリュームのあるパフェが650円で食べられちゃいます( *´艸`)
アマーク2.jpg
京都御所もすぐ近くにあるので、ごはんの後にちょっとお散歩~みたいなのもいいですね!
同志社大学はアクセスもいいですし、是非京都観光の途中にお立ち寄りください~

〈アマーク・ド・パラディ ホームページ〉
https://www.hamac-de-paradis-kanbaikan.jp/