レンタサイクル風音 京都駅店
〒600-8229
京都市下京区七条油小路北入る米屋町163
営業時間
9:00~18:00
定休日 不定休
  • ※ご予約については、土日祝も対応致します。
  • ※ご利用予定時間を連絡なしで30分以上遅れる場合はキャンセル扱いになります。ご利用時間に30分以上遅れる場合は、ご利用時間までにお電話、メールにご連絡ください。(12時以降の受け取りは、原則としてお受け出来ません)
TEL:075-354-7070
FAX:075-354-7080
E-mail :
SNS: Facebook
   Instagram(kyoto)
   Instagram(diary)
   Twitter
ご予約はこちらからどうぞ

スタッフブログ

2017年 京都の紅葉情報

2017/11/11

 

今年も京都の紅葉シーズンが始まりました!

 

神護寺.jpg

(※画像はイメージです)

 

高雄にある神護寺が現在、もみじの見頃のようです!

神護寺までは長距離用電動自転車で行くことができます。

 

高雄もみじのライトアップは11月23日までとなっております!

午後5時から8時までやっているようなので、ぜひ風音の自転車で訪れてみてください!

神護寺境内のライトアップも11月19日まで行っているようです。

こちらは午後5時から7時まで!

風音では24時間レンタルも可能ですので、夜間に京都を散策したい方はぜひレンタサイクルをご利用ください。

 

レンタサイクル風音から神護寺までは、電動自転車で1時間半ぐらいとなります!

少し時間はかかりますが、 見に行く値打ちはあります!!

神護寺に行かれる際は、嵐山から竹林の小路を通って嵯峨野の二尊院や祇王寺などを巡るコースがオススメです!

 

二尊院.jpg

↑こちらが昨年の二尊院の紅葉の写真です。

 

 

例年、京都では11月の最終週あたりから紅葉シーズンが始まるそうですが、今年は10月から寒かったため、少し早まったようです。

清水寺など京都の各所で、来週末あたりから紅葉の見ごろになる予定だそうです!

ぜひ訪れる際はレンタサイクルをご利用ください♪