せっかく遠方から京都迄遊びに来られて わざわざレンタサイクル風音を選んでくださっていただいたお客様ですから
少しでも楽しんでいただきたいと常々思っていますし 「風音さんでレンタルして良かったです」とお帰りの際言ってもらえる様
風音が出来る限りのサービスはさせていただいているつもりです
レンタサイクルですから軽微な傷とかは仕方ない事ですし 責任を問う事もいたしません(重大な損傷・紛失は別ですが)
けれども 次にレンタルしていただくお客様の為にどんな小さなトラブルであっても お帰りの際報告していただく様にお願いしていて
ほとんどのお客様には報告していただいております
しかし・・・残念な出来事が最近何軒かありました 1件目はオプションの紛失 2件目見た目にはわからないが走行に支障がある程の
車両の損傷 2件とも 気が付かなかった とは言えないような事でした
ですが 何の申告もなく帰られ 発覚後事情をお伺いしようと連絡しても電話にも出てもらえない・・・?
一生懸命おもてなしを思っての結果がこれでは 非常に悲しいですしモチベーションだだ下がりです
それにお客様だって 絶対良い思い出にならないはずです
お願いです 申告してもらい 事情を説明していただければ出来るだけお客様の負担は軽くなるように考えますので ルールは守ってく
ださい